« 春の逃避行 | トップページ | 現在進行中! »

2006年4月30日 (日)

「美しい庭」という本に紹介されました

ガーデンデザイナーの永井明弘さん(地中海庭園)と有馬千草とのコラボレートで作った01_1 淡オフィスの庭が、「美しい庭」という本に紹介されました。

これは、日本全国の優れたガーデンデザイナー30人が作った庭を紹介した本で、”私の人生に似合う 傑作ガーデン厳選”のひとつとして掲載されています。

取材は、昨年夏。仕事を投げ打って!?準備した庭を素敵に紹介してくださっています。(詳しい顛末はhttp://tan-office.cocolog-nifty.com/19520327/2005/06/index.htmlをご覧ください…)

地中海庭園の永井さんは、いわゆる造園のイメージとはほど遠い(笑)、やわらかな植物 のようなたたずまいの、ガラスのように透明な心臓を持ったデザイナーです。おしゃれな庭 を作りたいと思われる方にお薦めですよ。

書店等で見かけられたらぜひご覧ください。Cimg0492_1

■「人気ガーデンデザイナーとつくる 美しい庭」(発行:エフジー武蔵)

|

« 春の逃避行 | トップページ | 現在進行中! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111736/9827806

この記事へのトラックバック一覧です: 「美しい庭」という本に紹介されました:

« 春の逃避行 | トップページ | 現在進行中! »