« 丸屋ブライダル | トップページ | 夏の陣・前夜祭 »

2006年8月 2日 (水)

丸屋ブライダル完成

タンタカターン!いよいよ丸屋ブライダルがリニューアルオープンしました!Maru01

オープンは7月1日だったのですが、あまりの過酷な労働で最近やっと回復してきた淡オフィスです…。日々のんびりこんびりと仕事をしているために頭脳を超高速回転させるのに慣れておらず、今回のようなハードなお仕事が終わったとたん、息をふうと抜き、その後とめどなく息を抜き続けて1ヶ月超。ブログ更新も今日に至ってしまいました…。

1階から3階まで延べ床面積167坪を工期1ヶ月で完成!という笑い出したくなるほどの殺人的スケジュールで進められた今回のリニューアル。施工してくださった方々の懸命の努力のおかげで、無事完成させることができました。みなさま本当にご苦労様でした…。

今回のリニューアルのテーマは「夢心地」です。Maru02_1

1階ショーウインドーは、大理石の舞台を内外一体でつなげてドラマチックに。舞台の下には照明を入れ、夜には明かりで舞台そのものがふんわりと浮かび上がるように演出しました。そして、内部には打ちあわせスペースのほかに、洋書も含め、ブライダル関連の資料を自由に閲覧いただけるライブラリーとネイルサロンを併設。ネイルサロンは、 花嫁はもちろん一般の方でも予約をすれば利用できます。

2階は純白のウエディングドレスを展示。やわらかな色合いの大理石の床とガラスMaru04、そして繊細なシャンデリアが、美しいドレスのディティールをさらに際立たせ、別世界へ連れていってくれます。何の予定もないアシスタントSでさえ、うっとりと夢心地になり、思わずドレスを選んでしまったり…(スミマセン)。試着室も広々としているので、ゆったりとドレスを試すことができます。

3階はカラードレス。キュートなデザインから、大人っぽいシックなものまで、さまざまなデザインがずらり。デニムを使ったユニークなドレスなどもあって、眺めているだけでも楽しくなります。Maru03

今から結婚!という方はもちろんですが、○年前に結婚したけれど、式をあげていないという友人たちも、ここで写真だけの結婚式を挙げるそうです。

”結婚式”という特別な時間を始めるのにふさわしい空間で、それぞれの「夢心地」の時間を楽しんでくださいね。Maru05

|

« 丸屋ブライダル | トップページ | 夏の陣・前夜祭 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111736/11219788

この記事へのトラックバック一覧です: 丸屋ブライダル完成:

« 丸屋ブライダル | トップページ | 夏の陣・前夜祭 »