« 夏の陣 そうめん流し大会当日 | トップページ | 水琴窟 suikinkutsu »

2006年9月22日 (金)

そうめん流し・リターンズ

Cimg0816_1 Cimg0818_2 Cimg0820_2 Cimg0821_2 Cimg0823_1 Cimg0825_2 竹をサラサラと流れるそうめんをいただく楽しさを、前回参加できなかった方々にも味わっていただきたくて、8月27日に再び”そうめん流しリターンズ”を行いました♪

この日も快晴。今回は、國生さん作の竹馬も登場。子どもたちをはじめ、皆さん楽しんでいただいたようです。

やっぱり日本ならではの季節の風物詩を楽しむのはいいものですね。

ちなみに、準備に比べると、片付けはあっという間でした(笑)

Cimg0806_3 Cimg0808_3 Cimg0810_2 Cimg0811_1 Cimg0812_1 Cimg0813_1 Cimg0814_1

|

« 夏の陣 そうめん流し大会当日 | トップページ | 水琴窟 suikinkutsu »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111736/11995284

この記事へのトラックバック一覧です: そうめん流し・リターンズ:

« 夏の陣 そうめん流し大会当日 | トップページ | 水琴窟 suikinkutsu »