« すき間で仕事をしています。 | トップページ | S邸完成 »

2007年8月27日 (月)

縁の下のちからもち

約50人のお客様をお迎えする「納涼そうめん大会」の前日。

彫刻家の池川先生、鹿大大学院生の上松さん、庭師の國生さん、レスキュー隊の田中さん、息子のろいくんが、準備にちからを貸してくださいました。

木の上に、暑さを防ぐ”寒冷紗(かんれいしゃ)”を張り、夏の日差しをさえぎります。高いところもお任せの國生さんと田中さんの最強コンビが心強い!

池川先生、上松さんもルーマニア帰りでお疲れの中、本当にありがとうございました。

ろいくんは、大たらいを水になじませるお手伝いをしてくれました。

そして、佐賀の建築家・三原さんから、美味しそうなトウモロコシも届きました。

みなさま、優しいお心遣い誠にありがとうございました。

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6

|

« すき間で仕事をしています。 | トップページ | S邸完成 »