« トンコツナイト | トップページ | Y邸完成~外観~ »

2008年9月 4日 (木)

そうめんだらい&たらいうどんin春光庵2008

2008年もやってまいりました。

恒例の「そうめんだらい&たらいうどんin春光庵」。

夏の催しとしては今年で3回目。

なんと、70名以上のクライアントをお迎えしての大イベントとなりました!

ゆでたそうめんは、何百束だったのでしょう…。

うどんは、香川県志度から取り寄せした淡オフィスイチオシの逸品!

皆様、たくさん召し上がってくださり、たくさん笑ってくださり、

本当にありがとうございました!

夜はもちろん、恒例のめんこ大会!

大人の真剣勝負は、にぎやかに夜更けまで続きました…。

今年の夏も、これで終われそうで、ほっとしていま…

あれ!? 気がつけば、今年竣工しなければならない物件が5軒…。

イベントが終わったからといって、気を抜かないで、仕事します!

P1000398_2 P1000429 P1000423 P1000389 P1000390 P1000392 P1000394 P1000395 P1000396 P1000397 P1000398 P1000399 P1000400 P1000402 P1000404 P1000405 P1000406 P1000407 P1000410 P1000411 P1000412 P1000413 P1000415 P1000419 P1000420 P1000421 P1000422 P1000425 P1000426 P1000427 P1000428 P1000431 P1000434 P1000438_2  P1000473  P1000438_3 P1000440_3 P1000496P1000489

P1000459

02

P1000405_2

P1000457_2

|

« トンコツナイト | トップページ | Y邸完成~外観~ »