« 台風一過 | トップページ | 西蔭メディカルクリニック »

2008年10月 2日 (木)

W邸上棟式

子どものころ、ご近所の家の屋根の上にJyoutou

色鮮やかなのぼりが立つと、

「餅投げだ!」とワクワクして駆けつけたものです。

最近はなかなか目にすることも少なくなりましたよね。

Photo

去る9月13日に、現在建築中のW邸で「上棟式」が行われました。

小雨の中、たくさんの方が集まってくださり、大いに盛り上がりました!

W様のご主人とご長男、建築家の三原さん、

渡辺組の坂元部長、現場監督の星原さんが

威勢よくお餅の雨を降らせ01ました。

W様ファミリーが一つひとつ包まれたというお餅。

あたたかい気持ちは、きっとそこにいた皆さんに伝わっていたと思います。02

W様邸は、11月中旬には完成予定。

たくさんの幸せなエネルギーと一緒に、 

すばらしい家ができあがることと思います。 Photo_2

※淡オフィスからW様への上棟式のお祝です(^^)

Oiwai_3

|

« 台風一過 | トップページ | 西蔭メディカルクリニック »