« 秋めいてきました | トップページ | MOKOTAビルスタート »

2008年10月20日 (月)

S歯科スタート

鹿児島市の中心地・天文館のアーケード内で

長年厚い信頼を得てこられたS歯科。

今回、ご長男夫婦が鹿児島へ帰って来られることを機に

クリニックをリニューアルされることになりました。

もともと端正で上品なデザインでしたが、

さらに軽やかで爽やかな空間を目指します。

今回は、壁に新素材を使用します。

木材を縦方向に曲線加工したパネルで、

木目の自然な美しさがあり、

癒し効果のあるフィトンチッドを多量に含んでいるのも魅力です。

光と影のコントラストも期待できるので、

落ち着いた空間に仕上がりそうです。

Paneru_3

 

|

« 秋めいてきました | トップページ | MOKOTAビルスタート »