« MOKOTAビルスタート | トップページ | 西蔭クリニックの写真をご紹介します »

2008年12月 2日 (火)

「西蔭メディカルクリニック」オープン!

11月18日に空間デザインを手がけさせていただいた

「西蔭メディカルクリニック」が天文館・アイムビルの1階に開院しました。

爽やかで品の良いお二人のイメージと、

これまで積み上げてこられたキャリアにふさわしい空間を…と考えました。

もちろん、4つの診療科目を56坪の中にいかに機能的に配置するか…も

ずいぶん頭を悩ませましたが(笑)

院長は西蔭誠二先生、副院長は西蔭美和先生。

院長は、血管外科・内科・形成外科がご専門。

東京大学医学部でキャリアを積まれた方です。

静脈瘤の手術が日帰りでできるなど、最先端の医療を受けることができます。

副院長の美和先生は、美容皮膚科がご専門。

東京女子医大で研鑽を積まれた方です。

皮膚科医師としての専門知識を生かして、

最新機器を活用し、美肌&アンチエイジングをサポートしてくださいます。

これで私たちスタッフ一同、安心して年齢を重ねられると大喜びです(^^)

今回の工事は、大変短い期間だったのにも関わらず、

G-TECHの行徳さん・山村さん、大成建設さんが、きっちり仕上げてくださいました。

本当にありがとうございます。さすが、です。

オープン日には、エントランスから院内まで、

あふれるようなお花が、お二人の新しいスタートを祝っていました。

信頼できるクリニックが鹿児島にまた増えて、うれしい限りです。

※竣工写真は、追って掲載させていただきます。

|

« MOKOTAビルスタート | トップページ | 西蔭クリニックの写真をご紹介します »