« うめちぎり、びわちぎり | トップページ | 猫の近況 »

2009年6月20日 (土)

MOKOTAビルお披露目会

Photo MOKOTAビルの完成お披露目会が

6月12日に行われました。

MOKOTAビルオーナー上山佳子さんをはじめ、Photo_3

このビルに事務所を構える上山幸正弁護士、

法曹関係の来賓の皆様、

そして建築に携わったPhoto_7

アルフデザインの建築家・三原宏樹さん、

内村建設・内村社長、

現場で奮闘をなさったスタッフの皆様など、

この建築に思いを込めてくださっている方々Photo_6

30名が集いました。

淡・オフィスは、このお披露目パーティーの

お料理とミニコンサートの演出をさせていただきました。Photo_5

パーティーは、オーナーのユーモアあふれる挨拶ではじまり、

皆様和やかな雰囲気で、お料理を食べ、ワインを飲み、

語り、歌い、大いに盛り上がりました。Photo_8

MOKOTAビルは、

たくさんの方々の明るい気を

いただいてスタートしました。

これからもこの場所に、

ずっとあたたかい光に満ちるように、02Photo_11

心から応援しております。

  Photo_10Photo_13

 

Photo_123

|

« うめちぎり、びわちぎり | トップページ | 猫の近況 »