« コンシェルジュクラブ「空庭」現場レポート | トップページ | 水琴窟が新しくなりました »

2009年10月25日 (日)

「ふぐristorante TESORO AMANARI」 大盛況です。

Tesoro 淡オフィスが空間デザインを担当させていただいた

「ふぐristorante TESORO AMANARI(テソロ アマナリ)」が

10月13日にグランドオープンしました。

オープン以来大盛況で、

ときには80食のランチが売り切れてしまう程の人気とのこと。

空間に携わらせていただいた者としても、うれしい限りです。

食べることが大好きな淡オフィスですから、もちろん実際に行ってきました!

「ヘルシーふぐランチ」(1000円・数量限定)は、

前菜、メイン、デザートまでの全8品で、ボリュームたっぷり。

お料理はフグ尽くしで、美しい盛り付けと

和洋にアレンジしたバリエーションの豊富さで、

フグの美味しさを多彩に楽しむことができます。

この価格でいいの…?と思うほどのコストパフォーマンスがいいので、

きっと満足されると思います。

ぜひ足をお運びください。

美味しさに気をとられてつい…と言わず、

ぜひ空間デザインもご覧くださいね。

■「ふぐristorante TESORO AMANARI」
鹿児島市東千石町2-38  福楽園ビル2階 (MAP)
tel:099-213-9411 / 11:30~14:30(14:00オーダーストップ)

※下の写真は、「ふぐristorante TESORO AMANARI」と共に手がけさせていただいた、隣接するコンシェルジュクラブ「空庭(くうてい)」のエントランス写真です。(フラワーアレンジは、M21の西真理子さんの作品)。現在は、簡易的な撮影ですが、後日プロカメラマンの写真を掲載させていただきます。

Photo Photo_2 02

|

« コンシェルジュクラブ「空庭」現場レポート | トップページ | 水琴窟が新しくなりました »