« 水琴窟が新しくなりました | トップページ | あけましておめでとうございます »

2010年1月 7日 (木)

2009もちつきin春光庵

淡オフィスの一年を締めくくるMotiap

恒例の「もちつき大会in春光庵」を

12月30日に開催しました。

天気予報で心配された雨もなく、Simenawa

無事に皆様をお迎えすることができました。

多くの方々に東市来まで足を運んでいただき、

和やかに楽しく一日をご一緒させていただきました。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

さて、2099年を振り返って…。Nanachan

淡オフィスの一年を漢字一文字で表しますと

少し物騒に思われるかもしれませんが(笑)、「戦」でした。

常識では考えられない事態との戦い、とだけここには記します。Itokokun

曇りなく戦っているので、後は勝利を待つのみという心境です。

2010年は、心穏やかに過ごせることを祈りたいと思います。

Kinako

Motituki

Dsc_0349 Dsc_0361

Junbi

Matudasan02

Sakakun

 

Chihirochan

   

Motistuki_4

Matudasan

MamehappiOhusatri

 

|

« 水琴窟が新しくなりました | トップページ | あけましておめでとうございます »