« cafe&dining ナポリ通りに8月1日にオープン | トップページ | 「COMODO 」オープンしました! »

2010年6月 2日 (水)

森のS邸リフォームスタート

S01

新たにリフォームを手がけさせていただくS邸は、

まだ市内にもこんな場所があったのね…と思うほど、

緑深い静かな場所にあります。

Photo_5

今回は、築35年の一軒家の古い梁などは生かしつつ、

日本昔話の舞台のような周囲の美しい景色と溶け込むように、

木の素材感を生かした家にリフォームさせていただく予定です。

実は、S様のご主人は、竹工芸がかなりの腕前。

新しい家の構成材また、意匠として、

その腕をお借りするという計画をしています。

…まだご本人にははっきり了解はとっていませんが(笑)

完成は9月末の予定。

またご報告します。

03

|

« cafe&dining ナポリ通りに8月1日にオープン | トップページ | 「COMODO 」オープンしました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« cafe&dining ナポリ通りに8月1日にオープン | トップページ | 「COMODO 」オープンしました! »