« そうめんたらいin春光庵2010 | トップページ | 森の中の一軒家完成 »

2011年1月10日 (月)

年末吉例「お餅つき大会」

淡オフィスの1年を締めくくる恒例行事「お餅つき大会」。

この「お餅つき大会」は、正午から日没まで、

好きなときに来て、好きなときにもちをつき、

好きなときに帰っていただくという、ゆる~いイベント。

集まる方々も気さくなお人柄の方ばかりなので、

お客様同士もすぐに打ち解け、いつものんびり穏やかな雰囲気です。

今年はとっておきのサプライズも企てました♪

K君とIちゃんの婚約を祝って、

ハート型に並べたキャンドルと「祝婚約」としたためたタペストリーを準備。

二人に内緒で着々と準備を進め、日が落ちたころに突然のサプライズ!

二人とも予想外の出来事にびっくりしながらも、とても喜んでくれました。

ずっと大切に愛情を育んできた二人の幸せな門出をみんなでお祝い。

そして、夜も更けたころ、K君が公開プロポーズ(ちょっと無理やりでしたが…笑)

Iちゃん感動の涙に一堂もらい泣きでした。

K君&Iちゃん、おめでとう!

今年の「お餅つき大会」もいい一日となりました。

足をお運びいただいた皆様、本当にありがとうございました。

Photo_22 Photo_23 Photo_29

02_702_4 Photo_15 Photo_14 Photo_13 Photo_12 Photo_11Photo_6 Photo_7  Photo_9 Photo_10  Photo_17 02_5 Photo_19 02_6 04_2 05_3 06_2 Photo_24 Photo_25 Photo_26 Photo_27 Photo_28 Photo_30 Photo_31 Photo_32 Photo_33 Photo_8

|

« そうめんたらいin春光庵2010 | トップページ | 森の中の一軒家完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そうめんたらいin春光庵2010 | トップページ | 森の中の一軒家完成 »