« カミチクプロジェクト完成 | トップページ | 新建築に掲載されました »

2011年4月24日 (日)

五感に心地良い鍼灸院を目指して

5月3日に常安団地に鍼灸院 「もぐさ」 が開院します。

治療科目は、鍼・灸・指圧・経絡リンパマッサージです。

「院長自身がしてほしい治療」

を目指して、熱心に修行されて来ました。

淡オフィスは、インテリアデザインを担当させていただきました。

開院に向けて急ピッチで作業が進んでいます。Rimg0102

そよそよと気持ちの良い風の吹き抜ける空間は、

美しい木々が借景となっています。

もうすぐ”カラダのメンテナンス”がしてもらえると、

淡・オフィススタッフ一同、安心しています。Rimg0104

完成後、改めてご報告させていただきます。

|

« カミチクプロジェクト完成 | トップページ | 新建築に掲載されました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カミチクプロジェクト完成 | トップページ | 新建築に掲載されました »